桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

簡易更新

 
らぶらいぶのソロCDとモバマスのCD全部予約しました



>>ネトゲ
・Angelic Crest
一段落してさぁレベル上げしましょー!と意気込んだ矢先に
5/27日にサービス終了ですよ!

そこで友達からのお誘いがありまして
本国の女神Onlineを始めてみました
名前は"Tonane"見かけたらよろしくね!中文わからないのでお返事出来ませんが...
無課金で頑張る予定(予定


・艦これ
戦果資材メモ
20140323その1
月初めにやれよって感じですよね
   23:41 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

お久しぶりです更新

 
どうもお久しぶりです
1ヶ月1回更新すると言った?あれは嘘だ(AAも略

WindowsOSを入れ替えてから色々復元してたら存在を忘れてましたすみません!!1


ラブライブ2期決定おめでとうございますよ~
えrgもちょこちょこやりつつ待ってます

最近リアルでもNetでも失敗続きでツライ

>オンゲ
・モバマス
次々とSR追加されててP達の財布がシンデレラ達の魔法がカードになって
とろける残高にドキドキ鼓動が脈打つが回し続けるP達の闇夜に一筋のきらりん☆でめるへんハッピー☆
って12時に魔法が解けて夢オチ
いやー下手ですねー


・PSO2
報酬期間お疲れ様でした!
☆11やらいくつか拾いましたが数えてなかったので装備強化のことでも・・・。
武具に使ったメセタは70M→8M→60M→10M です。

70M→8Mの結果の1つ
PSO220140313その1
そんな甘くないよね(遠い目
ティアン系見えますがグワン系倉庫で眠ってました。完成したら装備しようと思ってたんですけどね

これで吹っ切れたのか折れたのか(折れました)
マイザシュート3の5スロに戻して売りました

なんの職やろう・・・とも思わないでそこから一直線ですよ
20140319装備SS
装備も編集も超手抜き感

くっそ下手くそな編集には目を瞑って頂けたらなと。ロゴ入れた方がいいのかわからなかったけど一応
メインはFo。サブはGuor近接で固定になりました。

正直EIになろうかと小一時間の葛藤しましたが、やっぱりFoで行こうと思います。
Foで始めたPSO2、Foで終わります←
でも一度はEIしてみたいですね。☆11パスが余ったらやってみたい所存


てかこのゲームフォトンスフィア足りなくね!?
私だけですねうん


・艦これ
史実知識がないと怖くて記事にできない風潮
史実動画をちょこちょこ見てます
記憶力が小鳥並みの僕にはあと何年かかるか

ドイツ艦実装されましたね
大型建造回したいけど次のイベが怖くて資材貯めるのに専念してます
霧島さん2人目育て中!
改二・改・Nの3回カッコカリします。
艦娘一人一人別の艦娘という事らしいので僕は霧島さんの三つ子だと認識しましたし
   01:37 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
