桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

お前の名前は千じゃ…

 
私にはある法則みたいなのがあるらしい

魔法を販売しようとオク板立てる→よし個メッセ来ますように…
→そして不可になる

友人「魔法貸してー」→私「帰国してからねー」→これ抜けてから船へGo!
→不可になる

これはガチ

ex)遅くまで遊んでて、親に「何でこんな遅いの?」
それで返答に、ああ道に迷ってるお婆さんが居て…みたいな嘘吐くと
なぜかバレて怒られるというこの関係に似てるよね(



さて今回は自分が誤解で招いた事故。威厳はやめよう歌にしよう
ね!ダイケンジャーさん!
勘違い乙でBRされちゃったんだZe☆(
魔唱イクイクを某有名な・・・・
勘違いし、私かな?って、それでコメント→抜けたら帰国しよう

恐怖の神隠しが現れた!

100ターン

桜舞は、逃げ出した・・・♪盗んだお金も取り返された(笑)

レベルが8上がった!

武器経験値1を手に入れた。防具経験値4を手に入れた。


桜舞は、700000000の経験値を手に入れた。0G手に入れた。残り魔法回数0回(魔唱石+イクイップチャージ+ダイヤモンド)


\(>ヮ<)/
スポンサーサイト
   10:53 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 灯夜 [URL] #-
なんかごめんなさい;;

ていうかなんで俺のせいになってるんだ(

どんまい



私)`Д`)・;'
 2008.09.22 Mon 12:04 [Edit]
 桜舞 [URL] #-
いいえあなたです(

あり…ざまぁですか)`Д').`;
 2008.09.22 Mon 22:35 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/131-c5843b11
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
