桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

10/18 20:50

 
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、BR桜舞、ミオン、夜、能登麻美子、レンコンシェフ、チャリィー、十六夜 咲夜、ドクロちゃん、どっくんの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/10/18 21:11)

勝ったこれで借金返済完了YATTA!

リンらさん改めミオンさんが果たしじゃなかったことに
少々驚いた>< 青とかいいな(っ

1回目の挑戦!結果は表!! 2回目の挑戦!結果は表!! 3回目の挑戦!結果は表!!
4回目の挑戦!結果は裏!! 5回目の挑戦!結果は裏!! 6回目の挑戦!結果は表!!
7回目の挑戦!結果は表!! 8回目の挑戦!結果は裏!!
ナレーション:9回目の挑戦!結果は表!!どっくんは0枚!海賊Aは4011枚!海賊Aの勝利です!!

ナレーション:1回目の挑戦!レンコンシェフが4にて宝箱を発見!海賊Bが3にて探すも、何も見つからなかった!先に見つけきるのはどっちだ?!
ナレーション:4回目の挑戦!レンコンシェフが9を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが5にて宝箱を発見!!先に見つけきるのはどっちだ?!
ナレーション:5回目の挑戦!レンコンシェフが13を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが23にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!

ナレーション:
ドクロちゃんは、天羽々斬で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
ドクロちゃんは精神を集中し詠唱をはじめた…
ドクロちゃん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」


「無明剣!!!」

クリティカル!!「ハ━━━(*゜Д゜*)σ━━━ゲェエ!! (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が敵に襲いかかる!



岩 に 7620907441680のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6270000000000!!ドクロちゃんの勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は夜vs海賊Dです。そのため、夜は勝利で、18ターン、海賊Dは勝利で、36ターン。よって夜の勝ちです。

ミオンは、戦闘に勝利した!!

チョコボチャージ 暗黒の空 チョコボチャージ 暗黒の空 VSチョコボチャージ モーグリアタック 玄武の甲羅 朱雀の業火
11T団体
海賊Gは倒れた!!海賊Hは倒れた!!
プレイヤー十六夜 咲夜・チャリィー・能登麻美子・BR桜舞は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの7勝2敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。
   21:15 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/154-b17d0fb8
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
