桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

おおぅw

 
時々生き方を反省する。建前上はてか寒いです(
そろそろインフルエンザの時期ですか?


書類提出期限あと1週間…パネェッスww
これはそろそろ本気で取り掛からなきゃ進路がですねはい

でもPCが室内にあると、ついポチっと^q^;



えりいく
このえりいく内の人間の9割5分はS極でできてます(
行くところ行くところで(ry おそろしいっ!!!1

名前戻そうか検討中・・・。

それはそうと、灯夜先生は例外として賢者の方見てると裏山(
チムバの通常攻撃とか普通に高過ぎてワロタ
対モンス対人では専用戦術はないにしても、そこは魔法やら装備でカバーできるし、
特におにぎりマン+筋肉だし。時々、転職しようかと迷う時があるんですよね

でも今更だし、HP上昇率があれだし、
ダクナイ自己回復うまーがうまーそれだけ、だけど案外いいんですよ。
あとあんこくwとダクネス(笑)

あ、戦闘回数はレヴェルでカバーできるのか(
歪み、揺らぎ始めたこのBR時空は再び正常になったのだった
   22:03 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 Lenna [URL] #-
私は決してS極ではありませぬ^p^
エスパーさんだけですよ><
ふぉふぉふぉ
No title 2008.10.26 Sun 23:10 [Edit]
 エイラ [URL] #-
名前の変更は禁則事項により(ry

賢者に再就職して、BR桜舞大先生となるのでs)`ν°)・;'.、
No title 2008.10.27 Mon 02:07 [Edit]
 BR桜舞 [URL] #0MXaS1o.
レナさん>
いいえ、ダウト(。十分な素質をお持ちで^^;


エイラさん>
なん…だと…あ、未来は変えられないって事ですか\(^o^)/


灯夜先生には勝てる気がしません><; でもしゃけさん曰く「BRに筋肉とか…」行けるかもね!!)`Д').`;
 2008.10.27 Mon 07:11 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/188-6aee979a
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
