桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

速さが欲しい!(

 
BRまた一人増えましたねー
ヤヴァイ私も急がなくては・・・(

でも借金があと3k程あるし、M強化もあるし、
大先生達―教授に繰り上げでもいいや―に色々阻まれる(←ここ重要)
目まぐるしいリアル事情でイン率下がり気味(。

ああ、腕とか伸びたり、分身とか使えたらどんなに楽か(何事

勘違いしてる人居そうだけど文頭の「BR」は「ブラッディロード」のこと


そうそう、私専職魔法とか送られてもとか使えないよ?^^;;だくないwッスから
   20:21 | Trackback:0 | Comment:9 | Top
 
 
Comment
 
 エイラ [URL] #-
嘘だッ!!1
教授に聞いてきます(
No title 2008.11.05 Wed 21:40 [Edit]
 Lenna [URL] #JalddpaA
BR=僕レイパーの略ですね
わかります><
このへんた(
No title 2008.11.05 Wed 23:02 [Edit]
 灯夜 [URL] #-
バトルレイパー乙(
 2008.11.06 Thu 04:28 [Edit]
 アレクシオ [URL] #-
ボーイズラブの略称と同じだと思ってたのですが・・・(
 2008.11.06 Thu 13:09 [Edit]
 BR桜舞 [URL] #-
エイラさん>本当ッスよ^^;教授達は真実を隠してます(


レナさん>いやあのですね(
強敵が増えた\(^o^)/


とよよ教授>え?いいえ(


アレクシオさん>いやいや(そもそも綴り違いますし←BL
 2008.11.06 Thu 15:46 [Edit]
 Lenna [URL] #-
私の職業が大変なことに^p^
これで私もBRを名乗れr(
No title 2008.11.06 Thu 23:34 [Edit]
 Lenna [URL] #-
してくだしゃあ^p^

http://lennalenna.blog86.fc2.com/
リンク 2008.11.07 Fri 02:30 [Edit]
 BR桜舞 [URL] #-
ダクナイおめ!!さぁ今すぐ名前を変更するんだ!

そして私は普通の桜舞になる(
 2008.11.07 Fri 15:46 [Edit]
 笹かま [URL] #-
なるほど…つまり
『使えない専職魔法はいらないけど使える魔法ならゴミでも良いよ』

と解釈して良いんですね(
 2008.11.07 Fri 16:56 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/201-d42ad76a
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
