桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

たたたたいへーん

 
最近他の方々のブログに名前が上がってるBR桜舞です
本当に、異常な程載せられてる気がする\(^o^)/
特にこれと言って、目立つようなことはしてない気がするんですが(。


<アニメ>
ケメコデラックス!
ケメコとデラックス(斎藤千和×戸松遥×高橋美佳子×釘宮理恵×白石涼子×川澄綾子×後藤麻衣)
決定みようk

ストライクウィッチーズ 5話まで完了
面白いじゃないですか(
ああ、エイラさんってここから華麗にインスパイアーしたんですね

あの人いいですねーあの二丁拳銃の、えっと^p^バルクホルンたいしゃ
DVD買おうかな、いやでも資金が・・・また今度にしよう

<らじお>
・テリらじ:いつの間に終了していたんだ\(>ヮ<)/ニコで漁るしかないか
・galらじ:70回目完了。まきいづみヴォイス聞けると思ったのに><。。
・パネらじ:3回終了。えっと内容忘れたから一回目から聞きなおしてくるお^q^

<えりいく>
借金返済の為、アヌの毎日
本当に絶望ないと進めなくなって、もう大変で大変で(
あってもたまに負けますけど・・・。
神話はオラ結!1オニネクはチムバのみ!!

あと、250万装備のダクナイが120万の賢者より
通常攻撃力が劣ってるってどうなのよ\(>ヮ<)/
ダクナイ(失)これじゃブラッディになっても…おっと、期待は大きく 裏切られた時イカロスのごとし
3日分更新

借金@1207(-532)

武器 天羽々斬 攻撃力 3000000
熟練度1000 (+30)
防具 アダムの葉っぱ 防御力 71601
熟練度716 (+31)
アクセサリー オーラの結晶 勝率 84.07% (+0.09)
魔法 太陽石 回数 2456回
説明 太陽石+ダイヤモンド+絶望の叫び
レベル 431536 (+887)
111644戦93864勝(+728、+709)
レベルは37890人中第444位です。(+2)
   19:28 | Trackback:0 | Comment:5 | Top
 
 
Comment
 
 エイラ [URL] #-
5話・・・
おっ○いっすか(
6話お勧めッスww
ゲルトォォォォ!(違ッ
No title 2008.11.17 Mon 20:57 [Edit]
 紅茶 [URL] #f3OiWH42
ゲルトは宮藤とよくシスコンネタにされてますね、壊れキャラです。

ああ後エイラさんの言うとおり6話はガチっす!(。
よういした ティッシュで なみだを ふいた)`Д`)・;'。
No title 2008.11.17 Mon 22:25 [Edit]
 Lenna [URL] #-
ARIAを見るといいと思います!!!11(
というか見てください^p^

ストライクウィッチーズ
完全に自分の中でスカイガールズと被ってます
気に入ってるならスカイガールズもオススメですな(
No title 2008.11.18 Tue 00:56 [Edit]
 レシカワ [URL] #AQCVQ3nU
>あの人いいですねーあの二丁拳銃の、えっと^p^バルクホルンたいしゃ
y(
ゲルトォォォォォォォォォォォォォォォォォ!
最終話まだ見てないんだ・・・いつかそのうち(
No title 2008.11.18 Tue 20:34 [Edit]
 BR桜舞 [URL] #-
エイラさん>ッスww
6話サーニャ&エイラのストーリーですね
よし見よう(

こうちゃさん>
oh...シスコン壊れキャラでもいいんです!(

お二人のおススメとは…期待して観ますね
涙か。最近泣いてないな(ぇー

レナさん>
マンガ1巻しか持ってません!が気が向いたら観てみます

スカイガールズが最初らしいですね(
積んでおき積んでおき、いつか崩します

レシナニさん>
y(
そうだ・・・そのうち、ね(ぁっ
No title 2008.11.19 Wed 17:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/221-460a0004
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
