桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

Weiβ~幻想への誘い~

 
相性の壁って大きいですね。
しかし焦燥感に駆られながらも僕はこれまで通りマイペースで行くのです(

訪問者の視線が怖い今日この頃><


>>っふぁ
いつも思いますけど、フロラって案外対人強いんじゃないかって思ってしまう
平均ステだけど異常無効は強い(
今となっては、チート剣匠やらチョテイ・ケレスにも導入されてあれですけど。


色々迫られる。また借金を増やすつもりですか\(^o^)/む、むりです・・・。
でもやっぱり目標or借金があるとモチベ下がりませんね

今日の24時からモル記録とりますっと思います
)`Д').`;



>>2D
最近音楽ばかり聞いてます。

水樹奈々曲って良曲多いけど、飽きが来るの早いです。
でも本当に良い曲は、飽きませんけどね

ハズレキャラが居ない「HAPPY☆LESSON」の六祭みなづき(CV.水樹奈々)のキャラソン「KISS ME KISS ME」
これいいな欲しい(
ああハピレスはアニメの方で><
もしらば再開しました。
現行:千早√ ・終了:珠美、つばさ√

参った、一々泣かせてくれる/_○シ
しすて主人公と僕が少し重なって、さらに滑車をかける

なんだろう、ごめんなさい明穂だけは拒否反応が出る。
あと、委員長√なぜ作らなかったんだ・・・いや本当/(^o^)\
   15:07 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/374-18ce510f
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
