桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

くっきー

 
ムーンライトのクッキーがおいしい、そして人が怖いです・・・

>>えりいく
削除まで残14日?・・・ハハッ

>>るくえふ
裏山籠り。テントがある程度溜まったらクリワで冥竜を狙う
そんな感じで、召喚獣も育たず\(^o^)/

>>他
一気に終わらせてしまいました真剣コイ
とにかくネタが豊富過ぎて、もうどこで何が来きたのかわかりゃしません。
ということで、時間が空いたときにでもまったりとやり直したいなっと(

折り畳みは一言(ネタバレあr)
・百代
大戦敗戦~ルートに入った時から最後までがやられそうだった)`Д').`;
強さ世界一とかどうなんだ・・・。あれは乙女より強いってことでいいんだよね?(

・一子
あれ躾けられたワン子が欲しい
おっと
今まで懸命に追い続けた夢を諦める場面で涙腺崩壊しました。

・京
客観的に観るとあの一途は怖い、まぁそれがいいんだけどね!(
とても器用な人。色々凄いんだぜ。
仲間への想いはモロと共通するところがあったけれど、あれは過剰すぎな気がする

・クリス
軍人だ!正義の味方だ!融通が利かないとは少し難しいなぁとは思ったけど
ラストは良かった。

・マヨ委員長
性格に声もあっていてgood!肯定は危険かもしれない。だけど同い年だから・・・!
退治作戦の時の京ロリヴォイスに逝きかけた^q)`Д').`;

・千花・梅子他 割愛

・リュウゼツラン編
各ルートでの伏線
リュウゼツラン編に至るまでの選択肢は誰の視点なのか
裏の連中を統一できている謎の人物

県内で軍隊出動までさせる大騒ぎかもう国規模だと言うのに面白い
板垣3姉妹の一人は、百代と並ぶ実力者とか頭痛くなりそうでした(
告白されたとき、真剣かよ(゚д゚)・・・こんな顔に。
もし京では無く彼女だったら?とか色々考えちゃいます。

ストーリーはまぁgood
曲は言うことなし
CGをもう少し欲しいところ
声は文句なしあるわけがない。文句いったら社会的に消される
この作品デレ期レベルが高い気がしました(
スポンサーサイト
   02:14 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/540-fbfccb50
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
