桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

10/11(Sun)00:50

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。

オメガはアクセサリー「源氏の小手」を落とした!!(01:01)
船員:オメガさんが乗船されました[0時42分9秒]
これが始まりだった・・・

:ωさんとの出会いは5勝フラグ([1時3分36秒]

イケメンそれはすべてにおいてイケメンでしかない。そうωさんはイケメンだった
それだけに過ぎなかった。僕達は運命には逆らえない
ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!セキライは2000枚!海賊Aは1896枚!おめでとうございます!セキライの勝利です!!※キーワード:次[0時58分16秒]

ナレーション:10回目の挑戦!まがつが13にて宝箱を発見!海賊Bが3にて探すも、何も見つからなかった!!まがつの勝利です!!※キーワード:次[1時0分4秒]

ナレーション:
桜夜は、サンタの魔法の袋で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
桜夜は精神を集中し詠唱をはじめた…
桜夜「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」


「無明剣!!!」


LIMMIT BREAK!!


必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!12連続ヒット!!

クリティカル!!「GOGO!!ペカッ」
■ステータス異常無効(呪い以外)
サンタの服が明るく光った!
HPが177680回復した

岩 に 14085859983624のダメージを与えた。海賊Cのダメージは7490000000000!!桜夜の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はミアキスvs海賊Dです。そのため、ミアキスは勝利で、15ターン、海賊Dは勝利で、92ターン。よってミアキスの勝ちです。※キーワード:次[1時1分26秒]

せりのは、戦闘に勝利した!!

歌歌オラ守VSチョコモグ玄朱
1T海賊チョコ
ドンさんは倒れた!!シロは倒れた!!桜舞は倒れた!!LuckyStarは倒れた!!
チムバ
   01:17 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/552-4f798c64
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
