桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

2勝7敗

 
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、アディ@ソロモンの姫、ごんた、ジュゴーン、JIRO、桜舞、ちりめん、蜜柑ちゃん、、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2008/07/09 20:12)


○宝、一騎
×コイン(不)、岩(不)、モルハイ、チムバ

2人欠席
コイン→チムバへ
戦術形式は各自の判断に任せるという形
ネタだったら面白いかも(ぁっぁ
やっぱり普通のチムバと海賊のチムバ仕様が違うんですね
気のせいかと思ったんですけどダメージが
鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※

ナレーション:1回目の挑戦!蜜柑ちゃんが12にて宝箱を発見!海賊Bが11にて探すも、何も見つからなかった!先に見つけきるのはどっちだ?!
ナレーション:3回目の挑戦!蜜柑ちゃんが19を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが15にて宝箱を発見!!先に見つけきるのはどっちだ?!
ナレーション:5回目の挑戦!蜜柑ちゃんが5にて宝箱を発見!海賊Bが3にて探すも、何も見つからなかった!!蜜柑ちゃんの勝利です!!

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はごんたvs海賊Dです。そのため、ごんたは敗北で、10ターン、海賊Dは勝利で、41ターン。よってごんたの負けです。

JIROは、戦闘に勝利した!!
果たし○2ターンとかwww

チョコボチャージ 友情の歌 暗黒の空 チョコボチャージ VSオーラ オーラ オーラ 青龍の激怒
ちりめんは倒れた!!
海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!
オーラつえええええぇぇぇええくぁwせdrftgyふじこlp
   20:18 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/56-8ea5ea16
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
