桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

12/20(Sun)00:50~

 

手違いがあって取り残されました\(^o^)/
一応定期なので結果は残しておきます(


システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、まがつ、ミアキス、ドンさん、LuckyStar、君影、ぴんきー、ドラガディドル、、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/12/20 01:16)[]

○:岩、モル、チムバ
×:コイン、宝、一騎

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[1時3分36秒]
--------------------------------------------------------------------------------
:宝と一騎不戦敗で行きます[1時3分36秒]
--------------------------------------------------------------------------------
ナレーション:9回目の挑戦!結果は表!!ドラガディドルは2000枚になりました!海賊Aは1259枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![1時3分23秒]

思い切り噴出したwwwwそして、ドラさん申し訳ないですorz

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次

ナレーション:
君影は、関の孫六兼元で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
君影は精神を集中し詠唱をはじめた…
君影「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」


「無明剣!!!」


必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!13連続ヒット!!

クリティカル!!「刃物を握る手で人を幸せに出来るのは、料理人のみ・・・だからこそ、俺はお前を料理する!!(あ」
■ステータス異常無効(呪い以外)
関の孫六兼元が素早く敵を切り裂く!
いちょう切り!

ヴァインドメイルが神の光を放つ!

HPが228436991回復した

岩 に 7.131833296575e+15のダメージを与えた。海賊Cのダメージは530000000000!!君影の勝利!!
。※キーワード:次[1時10分6秒]

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はミアキスvs海賊Dです。そのため、ミアキスは勝利で、29ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よってミアキスの勝ちです。※キーワード:次[1時11分6秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※

鷹の目は倒れた!!
プレイヤーぴんきー・まがつ・ドンさん・LuckyStarは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
チョコモグエンハ2VS玄チョコ
   01:26 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/577-89022b30
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
