桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

眠い

 
>>えりいく
魔法が 送られて くるよ

>>るくえふ
全属性攻撃+5(超能力者)を修得した!

アース対策したいけど土クリとかどうすんだよ・・・
近々募集かけるかな

>>本
ちょいと外出したのでついでに
・ネギま!29巻
・俺の妹が(ry5巻


>>g-m
色々悩んだ末の
シグナルハート
瑛が可愛過ぎて辛いです・・・(

キャラ選択でも相当悩んで
智沙先輩→ここね→渚
の順番で進めていますけど、先輩後回しにすればよかったと後悔
ストーリー的に(。

木村あやかさんのちょっと訳ありクール先輩キャラ
はなかなか良かった・・・。

あと渚の服のブレが気になって仕方がない
動作前と後が一緒になってるというか

追記(02:41)勘違いしてたorz生地が薄くて透けてるだけだった\(^o^)/
びーむまいびーむ
本当に不自然過ぎるw
スパッと切るんじゃなくて・・・だんだん遅く、消えるように 
して欲しかった。うーんまぁ言っても仕方がないのでここまで

曲自体はいいですよね(
スポンサーサイト
   02:09 | Trackback:1 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 マリア [URL] #AQCVQ3nU
びーまいびー(
昨日のGoogle検索ワードの上位にあったので2chスレ見てましたが・・・
音源調べた人が音声の画像UPしてて、該当部分だけ全くの無音で吹きました
なんか音質が糞とかの書き込みあったけど嘘だと願いたい

話を見た限りでは不自然すぎて言い訳というか隠蔽というか・・・
断絶部分の後は『ぃーまいびー』みたいに聴こえるみたいですね
あ、自分は実際に聴いてないです)`ν゜)・;'
良い曲だとは思うんですが勿体無いですね
 2010.02.26 Fri 05:37 [Edit]
 桜b [URL] #0MXaS1o.
あの画像は僕も吹いたw
音質は私的には良いとは思うんですけど…まぁ安物イヤホンだからなんとも(

スパッと切れてて・・・だんだん遅く、消えるように)`Д').`;
するといいかなって個人的に思ってました
 2010.02.27 Sat 06:05 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/643-ada5bcc9
魔法先生ネギま! 29 (少年マガジンコミックス)赤松 健講談社 刊発売日 20...
2010.02.27 20:26
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
