桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

5勝4敗

 
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、桜舞、アークス、レンコンシェフ、夜、りンら、十六夜 咲夜、ドクロちゃん、、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/07/19 21:17)

久々にチムバうめえwwwwwwwでした
鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※

ナレーション:2回目の挑戦!レンコンシェフが8にて宝箱を発見!海賊Bが23にて宝箱を発見!!先に見つけきるのはどっちだ?!
ナレーション:3回目の挑戦!レンコンシェフが16を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが18にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!

岩 に 18256456440のダメージを与えた。海賊Cのダメージは990000000000!!ドクロちゃんの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は夜vs海賊Dです。そのため、夜は勝利で、24ターン、海賊Dは勝利で、64ターン。よって夜の勝ちです。

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。

チョコボチャージ 暗黒の空 エンドオブハート 青龍の激怒 VS玄武の甲羅 玄武の甲羅 玄武の甲羅 カーズ
海賊Hは倒れた!!鷹の目は倒れた!!
プレイヤー十六夜 咲夜・桜舞・りンら・アークスは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。
   21:22 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/65-32bd7e17
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
