桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

2010/06/06(Sun)00:50~

 
鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの5勝4敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時8分8秒]

○:一騎、チムバ
×:コイン、宝(不戦)、岩、モル

幹事っていつもテンパる(
ナレーション:9回目の挑戦!結果は裏!!超ゴジータは0枚!海賊Aは927枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[0時59分56秒]

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[1時0分13秒]

ナレーション:
君影は、関の孫六兼元で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!7連続ヒット!!

クリティカル!!「包丁とは斬るものに非ず・・・己の邪心を絶ち、岩を砕くもの也!(え」
ヴァインドメイルが少しだけ光った!
HPが25644回復した

岩 に 7726580820のダメージを与えた。海賊Cのダメージは2750000000000!!君影の敗北です。
。※キーワード:次[1時0分53秒]

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はミアキスvs海賊Dです。そのため、ミアキスは敗北で、17ターン、海賊Dは勝利で、72ターン。よってミアキスの負けです。※キーワード:次[1時1分54秒]

wゾラwは、戦闘に勝利した!!

海賊Fは倒れた!!柊楼は倒れた!!ドンさんは倒れた!!海賊Hは倒れた!!鷹の目は倒れた!!
プレイヤー桜舞・柊楼・ドンさん・LuckyStarは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
歌守チョコ2VSチョコモグ玄朱
   01:14 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/709-7a6d7e8f
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
