桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

ジリ貧

 
Windowsメディアプレイヤーが起動できないでございますでござる

相変わらず固定タブとしてISのEDが(。
2,3巻のみ買うかなぁ

まぎか・IS両方ともアニメまだ見れてません)`Д').`;

>>ffa
・えりいく
M証片手に和森突っ込んでます
気が付いたときにクリックしてるので戦闘回数はお察し


>>ac
身代わり人形が切れました
格上のクエが出来なくて仕方なくレベル上げ放置してます
テープでも良いんですが忘れそうで怖い

競売に流れたら適当に購入って感じかなぁ
ぁ、チムバッチ購入考えてます1つだけですけど
   21:47 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/793-ed4fd311
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
