fc2ブログ
 

桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 

常時胃痛

 
Ritaー!Duca-!茶太ー!いいぞー!
以上作業用BGM聞きながら


sakuravento 桜dd(bb)
バイトから帰ったらブログ更新する
5時間前

フラグ壊したー!
寝落ちor面倒だから夜に持ち越しにしようと思いつつ忘れて後日謝罪
の2パターンになるはずでした。よかったよかった(。


>>FFA
海賊だから夜でもよかったんじゃね?って思いましたw
まぁ追記でここに書きます多分

ブラウザ起動するのがとっても億劫
いつも狐使ってます。でも狐じゃえりいく起動すると表示バグが・・・。という訳で
プニルかIE起動させてます。
ぁ、このブログはプニルにタグ記憶させているのでこれ使えばいいのね
でも開いても忘れて放置しそう。いやします(´・ω・,';,';,',

だからまぁ記事書いている今の内にクリックしておきます!


>>Angelic Crest
あれだもうステ晒ししよう
と言ってもショボイステ&プレイヤーで見てる人いないだろう
2つ相まって・・・ね。

折り畳みにてステ晒し
H23 0723PC
かなりのもやしっ子です

230723覚醒1230723覚醒2

名前隠してひっそり生きて行こうと思ったのに出てるし・・・。
まぁいいか。やる気のないステ晒しでした!(ぇー
いつか装備時のステも貼りますごめんなさい

追記
一応再振りはほとんどしていません
スポンサーサイト



   15:39 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/803-1930c724
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:STonan/桜となん

怪奇文章で綴っていきます

[グラブル]
ID:2151485

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀

[スマブラSP]
メイン:デデデ サブ:しずえ、カムイ

[PSO2 ship2]
桜となん

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
Blogリンク
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー