桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

悲観的に

 

定期等にTS設定されてた生放送みてたら
スパイラル推理の~
SAMURAIDEEPERKYO
東京アンダーグラウンド

が面白いよね!的な会話があった
俺得の内容
しかしアニメは・・・全部途中で切った記憶が


>>あc
報復
2日連続同じミス
ソロ挑んで1体残して全部沸かし、そして助けられるという救いようのないorz


う~んATK2000かぁ

・戦の
・ペットの合金
・闘の
本気出したかったけど
今の福袋だといくら注ぎ込むかわかったもんじゃないし
救済福袋が出るまで行けない気がする。
袋運いい人が稀にいるけど僕の軍にも数人いるし羨ましす!

まぁ現状で手を出せることからやって行きます


ぁ、そうだ
秘密の道行ってみました

サブの火力低すぎて残る(´・ω・,';,';,',
MAT付きの装備もつけてあげようかな・・・。
   22:16 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
Comment
 
 鄒@結崎 [URL] #-
スパイラル面白いじゃないですかー!

面白いって言うか結崎さんが可愛過ぎて生きるの辛いじゃないですかー!
もう結崎さん好き過ぎてヤバい(ry
 2011.09.05 Mon 02:21 [Edit]
 eとな [URL] #-
いやもう全部に激しく同意ですよー!
画像とか集めまくった記憶が・・・。

さてアライヴの残り買いに行ってくr(
 2011.09.05 Mon 19:03 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/830-61dbe762
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
