桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

おかずはご飯食べてから

 
mixiは生存報告する為のツールです。マイミクから最終ログイン時間をご確認下さい(挨拶

朝から家の鍵無くてドタバタしてました
結局ポケットに入ってたんですけど・・・遅刻したよ!orz

帰りに”のんある気分”ってノナルコールカクテルなるものを
買って飲んだら普通の炭酸で頭痛がしてきました
単に風邪引いてたからなんですけどね)`Д').`;


>>
新作がそろそろ安くなるかなぁっと見てたけどあまり変わらず
とりあえず手持ちの作品で時間潰すとします

your diaryインストしたままでずっと放置中
ゆるゆり見たりチャットしたり実況動画見てたら時間なくって・・・。


>>AC
1ヶ月で軍団に新メンバーが3人程かな
凄いペースで驚いてます


軍団戦
扉まで行って殴ってヤラレテ
そこまでは良かった。
突破したー!っと思ったら3T経過の為云々
(゚д゚)?
そんなに経ってたのか

その後2戦場観戦して1戦場戻ったところで意識シャットアウト

目が覚めたら知り合いが遊んでたのでちょっと入って報復の準備してました(。
   16:18 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/856-e9668268
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
