桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

深い森とTAO、柊

 
タイトルはなんとなく聞いてた曲


未だにワサビが苦手です
家で食べる時はさび抜きを買います


>>AC
倍薬切れつつあります
にも関わらずイベ、特務しないで放置してます

何してたかっというと
ヘリオスにちょこっとお邪魔(。
思ったこと
・リサがランキング上位に。セベルが多い?
・全体的に装備等級がイイ。多分
・合成関係安い。錬金は高い? だけに限らず課金福袋が安い
etc。隣の芝はなんとやらってヤツでした。
セレネ民ファイトー!)`Д').`;


本題はこっち
今の狩場はビストなのですが、今月中には秘密の道行ける予定。
先月行ったところ微妙に200とか残ってたので、神斬強化、スキル強化系を中心に
取っています。
符紋があれば楽なんですが残念ながら瞬で手一杯。入手とSPDの関係で


スキルでふと
皆さんは特技メモリはどうやって集めてるんだろうっと
福袋、Goldだとやっぱり袋からなのかな・・・?
福袋だと瑠璃が一番稼げそうか
   23:24 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/879-0f62c1d4
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
