桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 

スポンサーサイト

 
   --:-- | Top
 
 

スパンッ

 
予約したゲームのメール間違えて消したから、いくつ注文したか分かりませんこんばんは

地震騒ぎで夜もあまり寝付けずw
結局25日~26日朝方までって予測?だったみたいですが来ませんでしたね
良かったです。
でもあれですよね。4年以内に地震が起きるらしいので安心は早いのかな



友人の誘いで一緒にアラド始めてみてます
物凄い課金臭がする。それにシステム的にPT狩りとか動きも大分大変そう


>>AC
一応生きてます。生きてますよ~何やってるかは分かりませんが(ぇー

物凄いイナ育成したい衝動が・・・。
まぁカワイイですし?何よりカワイイ

僕には使いこなせる自身はありませんけどね!)`Д').`;

アイヴィー2番になるのもアリ
アクセもまだ0なのでワンチャン!しかし育てるの面倒そう。
腰飾り高騰しすぎてアレ
迷いますねぇ
スポンサーサイト
   22:20 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/898-fba67f50
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
