fc2ブログ
 

桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 

更新

 
生存報告

ブログデザイン変えてみました
ついったーやら追加


>>mbmc
SR島村さんマジ可愛すぎて辛い
今のイベントは三船美優さん狙い。現在3枚だから
保存用に@2枚確保する予定


>>AC
装備頑張りました!主にフレが)`Д').`;



・期間中、1度でもWebマネーでAPを購入した事があるユーザーの皆様の中から
  抽選で20名様にルルちゃんがプリントされた痛キーボードをプレゼント!
  しかも! 痛キーボード20枚の内、1枚には、
  ルル役の声優、「能登麻美子さん」のサインが入っています!


 【キャンペーン第3弾★『声優サイン色紙』プレゼント!】

 ・期間中、1度でもゲームにログインした事があるユーザーの皆様の中から
  抽選で30名様に『Angelic Crest』出演声優のサイン色紙をプレゼントいたします!

うおー!欲しい・・・このために課金ある
と思ったら「痛キーボード20枚の内、1枚には」無理ゲーだった
PC12位
資金ランク

装備初めて1P目に。もう満足です「(。ロ。「)
スポンサーサイト



   17:23 | Trackback:0 | Comment:3 | Top
 
 
Comment
 
 初音@小雪姫の嫁「(。ロ。「) [URL] #sZuoGHFE
装備ランカーマジコワイ
ルルちゃんマジホシイ
 2012.06.15 Fri 19:08 [Edit]
 なんとか時雨 [URL] #utQmi34I
初コメントお邪魔します。

自分もサイン色紙やキーボード、しまむらさんも欲しいのですけど無課金の自分には関係のない話でしたorz

装備ランキング1pに載ってるの見ました~。そんな自分はランキング外…強くなりたいです>ω<;
 2012.06.15 Fri 20:19 [Edit]
 名も無き者 [URL] #-
>はつねん
そっちも毎回入ってる気がするだよね!
ルルキーどうせ廃人さん達の元へ行っちゃうんだ・・・。


>なんとか時雨さん
初コメありがとうございます!
コメ頂いてようやく気が付いきましたtwitterの方だと・・・!

僕も最初はそう思ってましたが、色紙とかに釣られて(ry

まさか1P目に行けるはおもって無かったですw
装備だけでステは普通以下です(・(ェ)・)

ランク載ってない人でも怖い人たくさん居る。と疑心暗鬼になりつつ
頑張ってください!
PKいつでもお待ちしてます(ぇー
桜なんとか 2012.06.17 Sun 12:49 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/915-1ba63fd2
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:STonan/桜となん

怪奇文章で綴っていきます

[グラブル]
ID:2151485

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀

[スマブラSP]
メイン:デデデ サブ:しずえ、カムイ

[PSO2 ship2]
桜となん

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
Blogリンク
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー