桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

更新

 
にゃんぱすー!ですのん
アニメネタかましてこんにちは。
そういえば更新、てきとうに行くぜーバリバリ)`Д゚);、;


・モバマス
ハロウィン森久保
スポーティスタイルマキノさん
ゲットして今回のイベは終を迎えたのであった

アイプロ以外はイベR確保して終わる感じ
でも最近アイプロは、僕は1枚取りなんですが
ギリギリ黒字でなんだかなーって。黒字なだけありがたい事なんですがうん

あー千枝ちゃんSR欲しくなってきた

・艦これ
時雨カワイイ
3-4、4-4クリアしてすぐに新艦隊、既存艦改二の情報が出たので
資源を抑えつつLv上げしています

あと鈴谷熊野三隈が来なくてクエスト終わらないよ!ついでに衣笠さんも...。



・PSO2
さいこうぉんど落ないんじゃ!
これはもう2年は出ないと結論が出たので武器を調達

只今持ち歩いてるのはこちら
武具
+で走る用に”錦”or銃剣を

中身は
ヘイズ武器ヘイズ防具
こんな感じです。4スロテクⅢが中々無くて妥協しました。
5スロとかドゥドゥ10%とか来ないとできる気がしません

なぜヘイズなのかと言うと
武器変えたいと前から言っていてたまたま
「使ってる人少なくて許させる強い武器」って話に
最初はキングス防具集めて~と考えたんですがロッドが無い
それなら・・・
「これ!4種装備で高い効果が得られるんだよ!あと稀少じゃね?」
唸るチムメンを何とか躱して購入
こんな感じです。

装備して最初に思ったこと”これはあかん(HP少なすぎて)”
スタミナとテクブ入れるとしたら5スロ必須じゃねーか!
それで妥協
   23:59 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://sakuravelog.blog39.fc2.com/tb.php/937-8b6e99fc
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
