桜が舞う日

オンラインゲームとか趣味とかとか適当に書きます  気ままに 流れるままに 桜が散る時まで 
 


 
   --:-- | Top
 
 

更新

 
お久しぶりです


・GF()
ついに課金してしましました
初課金が、風町ちゃん2枚
次の海水浴ガチャで、相楽エミちゃん3枚、柊2枚、不知火ちゃん1枚
まぁまぁの成果でした
ついでにイベランイングして現在放置という。。。やっぱり課金は楽しいネ!

・モバマス
姉ヶ崎ガチャに無意識に突っ込み1枚ゲットしてました(遠い目
チアフル姫川を集めつつ、kwsmさんと楓さんもちょこちょこ集め中
スタドリ溜まらんですわ(˘ω˘)


・艦これ
イベント始まりました!
やっぱりイベントは楽しいですねー
ハラハラドキドキ内緒ですよ!で心ポッピンジャンプ!

AL作戦とMI作戦で僕の霧島さん3人が輝くかー?
とか思ってましたが・・・使いました!!1
未改造の霧島さんは支援にて活躍中です


昨夜E-5クリアしてE-6挑戦してますがクリア出来る兆しなし
折りに来てますね
E-1とE-2で揺さぶりをかけてE=3~E-5にてホッとさせてE-6で叩き潰す
この様に感じました。感じてます

折り畳みにE-1~E-5まで適当にメモ
   23:09 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

更新

 
こんばんは2週間更新です
心ぴょんぴょんしたい


・モバマス
ついにコスト20が登場しましましたね
総選挙1位の渋谷凛changなかなか可愛い!

一方僕のモチベは低下傾向、ログインしてフロント見て満足して窓閉じ
BqdFDb3CIAA5UhW.jpg
暇だからバクメン売ってSR揃えるのもアリかな。
新姫川友紀来たら呼んでください!!1


・艦これ
今日も中将な横ちん提督です
捕鯨は15週目でゲットして20週目で浦風も迎えホクホクしてました悪いネ☆

そして綾波と川内の改ニ実装
綾波川内
勝ったな・・・!
綾波はもともと敷波とセットで可愛いと育成してたので嬉しかったですね

霧島三女をカッコカリまで育成と並行で龍鳳と霜月さんを育成して行きたいなと
三女をカッコカリしたら所持艦娘達SSをupする予定

・PSO2
Gu/Te楽しいーウヒョー!
装備とスキルツリー見直しでエンジョイするぜ!と意気込んだ矢先にこれですよ

PSO2どす攻撃で一時サービス終了
はまじ。運営さんは再開を声高k

来月辺りには復旧を期待したいですね
   00:49 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
 
 

更新

 
お久しぶりです!
FC2ブログいろいろ変わりましたね
シンプルになってておじさん的にはいい感じですね

PSO2関連はPSO2内のチームのブログがあるんですけど?(チラチラ
そちらに書いていこうかなーと。こっちと同じ内容になっちゃうのでねうん

・艦これ
羽黒さんが改ニに実装され
Lv9から2日
からの利根さん
Lv46から2日
からの筑摩さん
Lv1から3日
1周間使って頑張りました。
中堅提督はこれが精一杯のレベリング
上位陣どうなってんだよ!!1


・モバマス
最近はフリトレしか覗いていませぬぬぬ
それよりユッキ新SR来ましたね!しかも声まで付いちゃってマー↑
てことでゲットしましたフリトレでな!
自力は三船さんしか出なかったのです・・・。
ちなCoでは三本の指に入るの三船さん、美しいんじゃああああ

フロメンと発揮値SSはりはり
20140604その1
なぜ冴島清美ちゃんか?可愛いからですよ( ・´ー・`)
   21:01 | Trackback:0 | Comment:1 | Top
 
 

こうしん

 
こんにちは
実家に帰ってました

東北へ
雪はところどころ残ってましたがそこまで寒くなかった
お水美味しい


・モバマス
ユッキ8位おめでとうー!
第6弾CD発売おめでとう!

アイプロは2日間だけやって放置状態
中間来たら追いつけるといいな
in時間増やしたいな...



・艦これ
4日の夜にE-5終わりました
ゲージ削り終わってからハマってしまい
大分時間かかってしまいました

谷風と翔鶴姉を掘りにE-4辺りを掘りに行きたいですね

感想:やっぱり金剛さんつえーわ!

折りたたみにてきとーなイベメモを
   12:21 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 

簡易更新

 
らぶらいぶのソロCDとモバマスのCD全部予約しました



>>ネトゲ
・Angelic Crest
一段落してさぁレベル上げしましょー!と意気込んだ矢先に
5/27日にサービス終了ですよ!

そこで友達からのお誘いがありまして
本国の女神Onlineを始めてみました
名前は"Tonane"見かけたらよろしくね!中文わからないのでお返事出来ませんが...
無課金で頑張る予定(予定


・艦これ
戦果資材メモ
20140323その1
月初めにやれよって感じですよね
   23:41 | Trackback:0 | Comment:2 | Top
 
 
FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

桜となん

Author:桜となん
性別:♂
HN:Sとなんor桜となん

オンゲとか
怪奇文章で綴っていきます

[MBAACCvev1.07]
メイン:F琥珀、サブ:迷走

[PSO2]
桜となん、漣時雨

 
最近の記事
 
 
カテゴリー
 
 
最近のコメント
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
フリーエリア
 
 
応援バナー
 
 
 
